人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

熊野大花火大会も終わって・・・

暑かったお盆も終わった後の8月17日に熊野大花火大会が開催されました。花火大会前日に勝浦からmana君家族が来てくれました。

mana君は花火大会の翌日に仕事があるので、当日勝浦に帰宅しないといけないので、軽四トラックに自転車を積んでjunetさん達とは別便で来てくれました。

花火大会の後、車の規制区域外になる有馬町のN君の友達の家に軽四トラックを置かせてもらって、そこから自転車で家まで来てくれました。これで大花火大会の後、交通規制にかかることなくスムーズに帰宅できたそうです。

熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14545619.jpg
お盆の15日にもお墓参りに来てくれました
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14541127.jpg
yuma君とsaeちゃんは
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_1454217.jpg
sumireちゃんとピッピちゃん達と
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14551261.jpg
小さい花火を楽しみました
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14545790.jpg
毎日遊んでもらいました♪
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_1455790.jpg
17日の花火大会です。saeちゃんは浜までdadaにおんぶしてもらいました(笑)
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14553097.jpg
昼間は雨が降ったり止んだりで心配でしたが
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14555357.jpg
高校前は駐車の車でいっぱいでした
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14561459.jpg
saeちゃんも
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14571986.jpg
yuma君も
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14564849.jpg
鬼ケ城の仕掛け花火の大きな爆音も平気でした☆
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_1457296.jpg
獅子岩方面と
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_1458667.jpg
鬼ケ城方面です
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14575369.jpg
雨を心配して一眼レフを持っていかなかったので
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_1458735.jpg
小さいカメラでの花火の写真はうまく撮れませんでした
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14581216.jpg
ここからの4枚は
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14582253.jpg
junetさんがスマホで撮った
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14583151.jpg
写真を
熊野大花火大会も終わって・・・_c0220908_14584140.jpg
もらいました♪

mana君は1泊2日、junetさん達は2泊3日で熊野の花火大会を楽しんでくれました。mana君は途中からの自転車移動でお疲れ様なのに、家の電気系統の点検までしてくれました。感謝です☆
by goldenshizuka | 2014-08-19 15:53 | Comments(0)