人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

ライトオーク・・・

夏の間リジットプールで遊んだりしたデッキがすっかり色あせてきています。去年はいつ塗ったのか忘れましたが、気になっていたけどまだ残暑も厳しかったのでそのままになっていたデッキの塗料を頑張って午後から塗りました。

ライトオーク・・・_c0220908_151320100.jpg
朝夕が涼しくなって、空もすっかり秋の雲になりました
ライトオーク・・・_c0220908_15133311.jpg
塗料を塗る前にデッキの鉢花を片付けて
ライトオーク・・・_c0220908_15134197.jpg
防虫・防腐・防カビのウッドデッキ用塗料の塗り立て完成です!
ライトオーク・・・_c0220908_15134989.jpg
色はライトオークにしました

デッキの鉢花をおろすのが大変でしたが、刷毛での塗料塗りはすぐに綺麗になる結果が出るので結構楽しく作業ができます。明日一日乾かしたら出来上がりです。疲れましたが、毎年デッキのペンキ塗りをするとスッキリして気持ちが晴れます☆
by goldenshizuka | 2014-09-13 15:42 | Comments(0)