人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

中途半端・・・

四季があるのは嬉しいけど、春と秋の衣替えの時はやる気を起こさないとなかなか行動に移せません。今日は快晴なので衣替えと思って冬服を片付け始めましたが、まだ寒いような気がしてなんだか中途半端に終える事になってしまいました。

中途半端・・・_c0220908_1641913.jpg
シェリーちゃんとシピちゃんが遊びにきてくれました
中途半端・・・_c0220908_16413363.jpg
お花より木の匂いが気になるようで
中途半端・・・_c0220908_1642412.jpg
ずっとこの姿勢でした
中途半端・・・_c0220908_1642363.jpg
動きまわるのでなかなか写真が撮れませんが一枚だけカメラ目線でした
中途半端・・・_c0220908_1643165.jpg
シピちゃんの顔が写った写真は
中途半端・・・_c0220908_16432332.jpg
無理みたいです★
中途半端・・・_c0220908_16435056.jpg
抱っこが好きなシェリーちゃんです♪

いっきに片付けたかった、衣替えは結局もう一度しないといけなくなりました。今度はいつやる気が起きるか分かりませんが衣替えでもいつもの年より気候不順を感じます。
by goldenshizuka | 2017-04-23 17:04 | Comments(0)