人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花の季節・・・

庭の色んな種類の紫陽花はまだ蕾で開花にはもう少し日にちがかかりそうです。昨日の母の日にもらったピンクとブルーの紫陽花を玄関に置いたらすっかり季節感が出て素敵になりました。

紫陽花の季節・・・_c0220908_13250757.jpg
Aちゃんに「すごく綺麗やけど、赤・青・黄色で信号みたい」と言われたので
紫陽花の季節・・・_c0220908_13270951.jpg
ピンクを真ん中にしました♪
紫陽花の季節・・・_c0220908_13301489.jpg
洗面所から見た玄関も
紫陽花の季節・・・_c0220908_13305424.jpg
カラフルで綺麗です☆
紫陽花の季節・・・_c0220908_13314846.jpg
5~6年前もらったデンドロも毎年咲いてくれます(今年は開花が遅くて5月になってからでした)

もうすぐ紫陽花の季節ですが、我が家は一足先に玄関が紫陽花でとても華やかになりました。季節を感じることができるお花からのパワーをいっぱい貰えそうです☆

by goldenshizuka | 2017-05-15 13:50 | Comments(0)