人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

斑入りのドクダミ・・・

5月の大型連休にmana君が家族で岩国米軍基地での航空ショーを見に行った時の写真を前に見せてもらいました。高速で曲芸飛行をするブルーインパルスがまるで静止しているような素敵な写真に感動しきりでした。

土曜日のsaeちゃんとyuma君の運動会ではmana君がバズーカ砲のようなカメラで脚立にまたがって写真を撮っていました。junetさんがホットメールで送ってくれたmana君が撮った運動会の写真もくっきりはっきりのピントで素晴らしいものばかりでした。

斑入りのドクダミ・・・_c0220908_13315681.jpg
ブルーインパルスの写真を思い出す玉入れの玉が空中で静止したような写真です(photo by mana君)
斑入りのドクダミ・・・_c0220908_13585416.jpg
mana君のお母さんが家庭菜園で収穫した紫たまねぎを頂きました。立派なのにびっくりです!
斑入りのドクダミ・・・_c0220908_13400521.jpg
オフホワイトのバラが一輪だけ開花しました
斑入りのドクダミ・・・_c0220908_13414394.jpg
斑入りのドクダミはこれから赤い色が入って華やかになります

ドクダミの葉が下の方から少し色づいてきています。全体が赤くなって華やかになってきたら、写真をアップしたいと思っています。外は暑いけど、まだ5月なので鉢花も元気に咲いてくれています。


by goldenshizuka | 2017-05-29 14:00 | Comments(0)