人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

天気予報にあおられて・・・

昨日からの「明日は貴重な晴れなので有効活用して下さい」の天気予報にあおられて、しなくてもいい事までして雨になる前日を過ごしています。久しぶりの大掃除の後で、一昨日Yaさんから貰った花苗も頑張って鉢植えにしました。これで雨になっても準備万端ですが少々疲れました。

天気予報にあおられて・・・_c0220908_13232220.jpg
冬座布団を片付ける時に40年以上前の35センチの大うちわを見つけました(箱はボロボロでしたがうちわは綺麗なままでした)
天気予報にあおられて・・・_c0220908_13282744.jpg
片付ける冬座布団もこれから使う夏用もデッキでほかほかになりました☆
天気予報にあおられて・・・_c0220908_13323809.jpg
「お昼にどうぞ」とAちゃんからオムレツと
天気予報にあおられて・・・_c0220908_13352783.jpg
永年建築の黒の(後ろ)
天気予報にあおられて・・・_c0220908_13375836.jpg
Tシャツ(前)が届きました♪

お昼はオムレツを美味しく頂いたので体力も回復しました。写真では紺に見える黒のTシャツは宣伝も兼ねて着たいと思っていますが、Aちゃんが着ているのを見たことがありません。皆で着れば怖くない(??)。

by goldenshizuka | 2017-06-06 14:01 | Comments(0)