人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

シャーリーちゃん・・・

明日の日曜日に愛知県犬山市の博物館明治村でのイベントにmana君のお姉さんの日舞教室・西川流友華会も参加するそうです。saeちゃんも出演させてもらえるので、家族4人で前泊するのに今朝熊野に寄ってくれました。

この前から飼いだした子猫のシャーリーちゃんを熊野で預かる為ですが、Aちゃんとsumireちゃんとピッピちゃんもシャーリーちゃんとの初めての対面を楽しみにしてくれていました。

シャーリーちゃん・・・_c0220908_13422081.jpg
初めまして
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13435669.jpg
子猫のシャーリーです♪
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13464899.jpg
一眼レフの設定が間違っていたので
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13471135.jpg
ちゃんと写真が撮れていませんでした★
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13455768.jpg
シャーリーちゃんがちっちゃくて可愛いので
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13522384.jpg
ひっぱりだこです
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13520241.jpg
シャーリーちゃんだけ今夜は熊野でお泊りです
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13543442.jpg
シピちゃんとも
シャーリーちゃん・・・_c0220908_13561700.jpg
窓越しにご対面しました

今夜は動物大好きなピッピちゃんが泊まってくれるそうなので私も安心です。さっきAちゃんが子猫用のおやつのシーバーを持ってきてくれました。皆が猫好きなのでシャーリーちゃんも初めての熊野ですっかりくつろいでくれています。


by goldenshizuka | 2017-06-10 14:44 | Comments(0)