人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Happy Days

goldenszk.exblog.jp
ブログトップ

夏の花・・・

さすがに大暑だけあって日中は少し動いだけで汗が吹き出ます。厳しい暑さに何もする気がしないまま毎日が過ぎていきますが、お盆前の掃除は1日1ヵ所と決めて昨日は玄関の下駄箱の中の大掃除をしました。

今日は涼しい午前中に和室の押入れの中を片付けてすっきりしました。1日1ヵ所だけだと体への負担も少なく、それなりに綺麗になるので達成感もあります。これも午前中でないとできませんが、続けていきたいと思っています。

夏の花・・・_c0220908_13051712.jpg
暑さに負けず
夏の花・・・_c0220908_13070767.jpg
メキシコヒマワリと
夏の花・・・_c0220908_13084518.jpg
小ぶりのヒマワリが次々と花を咲かせてくれています
夏の花・・・_c0220908_13134153.jpg
切り戻した花てまりの可憐な花です

夏の花・・・_c0220908_13233407.jpg
この前遊びに来てくれたシピちゃんと
夏の花・・・_c0220908_13241916.jpg
写真をなぎ倒して移動するシェリーちゃんです(笑)
夏の花・・・_c0220908_13263749.jpg
「はい、ポーズ!」の写真は不可能です★

sumireちゃんとピッピちゃんが夏休みなので、シピちゃんとシェリーちゃんも退屈しなくてすみそうです。シェリーちゃんが毎日早起きなので、一緒に起こされるピッピちゃんが大変みたいですが、動物好きなのでとても可愛いがっています。時々、見せてもらいに行くだけの私は可愛いオンリーです。


by goldenshizuka | 2017-07-24 13:42 | Comments(0)